SSブログ

周年祝いの人気店・お値打ち店を調査中なら、当サイトが便利です。 [1周年]

友達のお店が開店から1周年になりました。

贈る予定の周年祝いの花につけるメッセージを考えていたところ、ちょっと迷いました(^_^;)

一般的なメッセージで1周年記念おめでとう!みたいな内容を考えましたが、
なんだかいまいちぱっとしないので考え直しました・・・。

文例があるとわかりやすいんですが、なかなかないんですね。
定型句があるならそれでもかまわないか・・・

若者風にコングラチュレーションとか英語のメッセージもいいのかな(?_?)

とりあえずもうちょっと調べてから注文してみようと思います。。
タグ:一周年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大安相場 花ギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。