SSブログ

相場 花ギフト [相場 花ギフト]

花を贈るときに迷うのが『色』だと思います。
次に花の種類、そして大きさやボリュームですね。

予算によって出来る花は違うようですが、やはり見た目に豪華な方が喜ばれます。

大きくて豪華な花が安く注文できればいいんですが、そういった花屋さんは少ないですね。

ネットで探すと安い蘭を売っている通販もあるようですが、やっぱり品質が心配です。
安かろう悪かろうという言葉もあるくらいですからね。

女性に好まれる色でそれなりに大きく、豪華な種類の花を買うには、経験も必要なのかな。

何回か利用して覚えてもらい、相談にのってくれるお気に入りの花屋さんを見つけておくことも必要かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。